スポンサーサイト 


どうでもいいことだけれど 

また見つけました
起こしてください広告

起こしてキノコ2


確かメイプルは『育ててしゃべって協力して冒険する』ゲームだった気がするのですが、
メイプルキノコを起こすゲームに変わったのでしょうか

ログインしなくなってしばらく経ってしまったので、本当にそう変わってしまっている可能性も……
ないですよね


また気が向いた時にでも、自分の目で確かめてみるとします




さてさて、広告と言えば
最近『文章の多い広告』を多く見るようになった気がします

というのも、一昔前、つい最近までは『絵』が全面に出ている形の広告で
つまり絵で人を釣るような、そんな広告が多かったと思うのですが
ここ最近は広告画像の中に書かれている『文章の比率』が多くなってきている、と私は思うのです

色鮮やかな絵ばかりの広告の中に、文字の比率が多い広告が紛れていると目立つからなのか
それともそれが今の流行りなのか

広告1つ取ってみても、時代の流れを感じるのですから不思議なものです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/445-89b54bea

