 


もういくつ寝ると 

お正月の前に大晦日!


曙大掃除


そんなわけで、大掃除をしてくれている曙ちゃん
着物が似合っています




更に、先日のクリスマスではうちの鎮守府にもサンタが!!

時雨サンタ


漣サンタ


クリスマス仕様の執務室と2人のサンタ
内装をごちゃごちゃさせ過ぎてしまいましたが、それでも背景とマッチしてくれています

残念ながら、今年来てもらえなかった那珂改二サンタと龍驤サンタは来年を楽しみにします!


もちろん、時雨サンタと漣サンタからはプレゼントをもらえました!!

プレゼント箱GET






いつの間にか82レベになっていた蒼龍を改二に!!
なんだかんだ正規空母勢ばかり育てている気がします!

蒼龍改二



プリンツ・オイゲンも改に出来ました!!

プリンツ改



『未所持艦娘一覧』(図鑑表示分)
・龍驤改 +改二
・熊野改
・大和改
・矢矧
・那珂改二
・磯風
・浦風
・Z3zwei
・大鯨
・龍鳳 +龍鳳改
・利根改二
・妙高改二
・足柄改二
・羽黒改二
・綾波改二
・初春改二
・山城改二
・山雲
・古鷹改二


(実装に追いつけない)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/448-935df9ab

