スポンサーサイト 


今年はあの年 

2015年になり一週間が経ちました

今年は一体どんな年になるでしょう
人それぞれ目標などあるとは思いますが、私は特に決めていません

それでも強いて言うなら、今年もこのままブログを続けていくことでしょうか
年々メイプルから離れていっている気もしますが、とりあえずはこのまま続けていきたいと思っています
そんな適当なブログでもよろしければ、今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さて、今回は記事タイトル『今年はあの年』についてが本題です
今年はなんと、私の大好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の2作目で未来にタイムトラベルする話があるのですが、
その未来こそが2015年、つまり今年になるのです

そう、ついに来てしまったんです
私達はあの『ホバーボード』や『空飛ぶ車』のある未来に来てしまったのです!
夢がたくさん詰まった2015年に!!


しかし、残念ながら『ホバーボード』や『空飛ぶ車』はまだ実現していないようです
それでも本編でのタイムトラベル先は2015年10月なので、まだ9ヶ月ほど時間はある!
今年中に普及させるのは難しそうですが、まだまだ可能性はあるので期待しておきましょう
実際に『ビデオ通話』や『自動で靴紐が閉まるシューズ(今年中に発売予定らしい)』のように実現しているものもありますしね



そんなわけで、2年くらい書きたかったネタをようやく記事に出来ました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/450-0be63d80

