 


誰を解体するか考える会議 

なんて物騒なタイトルなのだろう

しかし、仕方ないのだ
イベントを始めるにあたって、艦娘保有数の空きを5つ確保しなければならない

現在空きは4枠(400%ズーム汚い)
解体会議0

E5までクリアすると、最低でも海域突破報酬で3人の新艦娘が手に入ることになる
つまり、1枠確保するだけじゃ足りないくらいに枠が足りないのである

もちろん課金などという邪な考えはない


よって、解体するしか道はないのだ!!



というわけで、誰かを解体しなければ先に進めない
悲しみを背負いながら誰を解体するか決める会議を始める

解体会議1

悔しいが、この中から解体する者を決めるとしよう
しかしそれは1人じゃない、3人くらいの艦娘とGoodbyeすることになる

慎重に決めなければ……


そんなわけで、解体は伊58(55)大潮(39)谷風(1)の3人に決めた!


(あれ、慎重ってなんだっけ……)


基本的にレア艦を残していく姿勢、というのが理由です
伊58に関しては78レベルの改装済みが既にいるのでもうういいかなと
大潮の方も結構育ててはいるけど、遠征要員は十分充実しているため
谷風は……レア艦の中で一番育てなそうだったから


水母の千歳も既に改二千歳がいるので必要なさそうな気はするのですが、
イベなどのルート固定用に水母は一応残しておきたかったのもあり、このような結果に



新しい艦娘をGETするのは嬉しいのですが、また誰を解体するかで頭を悩ませそうです






現在の執務室
模様替えする前にSSを撮っておきました

艦これバー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/457-bcba3380

