スポンサーサイト 


E-1 【トラック泊地】 

イベント開始前
2015冬イベ攻略前

E1(甲)攻略後  計1時間40分
2015冬イベE1攻略後
※任務及び遠征の報酬で増えているので、正確な消費量はわかりません


前回のE1同様、何故か攻略後の方が資材やバケツが増えていますが、遠征や任務のおかげです
バケツは5、6個程度の消費で済んでいたはず

道中2回ほど撤退しましたが、残りは全てボス到達&撃破出来ていたのでボス到達率は70%越え
1-5を少し難しくした感じのMAPかなと思います
対潜装備がしっかりしていれば、近代化改修を全くしていない浜風(35)でも十分に役に立ってくれました


[編成] ※編成順
秋月(69) 三式ソナー/三式爆雷/三式ソナー
大淀(67) 三式ソナー/三式爆雷/偵察機/九三式ソナー
綾波(69) 三式ソナー/九四式爆雷★3/三式ソナー
浜風(35) 三式ソナー/九四式爆雷/九三式ソナー
雪風(75) 三式ソナー/九四式爆雷/九三式ソナー
時雨(78) 三式ソナー/九四式爆雷/22号電探改四

レベルは攻略開始前のものです
この編成でボスルートは固定でしたが、最初の分岐は完全にランダムのようです
右側のルートだと、こちらは対潜装備なのに軽巡と潜水艦を同時に相手しなければならないマスもあり、
左ルートに比べ1戦多くなってしまうのが少々やっかいでした
ちなみに浜風だけ練度が低いのは、レベル上げをしたかったから(ただそれだけ)


[記憶にあるドロップ]
ボス(S勝利) 扶桑 金剛 阿武隈 吹雪 伊勢

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/459-b14df69d

