スポンサーサイト 


今回も無事にイベント終了 

冬イベ開始前
2015冬イベ攻略前

冬イベ終了後
2015冬イベE5攻略後


去年の夏イベを思い出す厳しさに挫けそうになりましたが、なんとかクリアすることが出来ました
が、消費資材は今回の方が圧倒的に多いですね
夏イベの時は時間もなかったのもあり、最終海域をクリア出来ませんでしたが、
今回は早めにイベントを始められたのが良かったのかなと思います
しかし、これに加えて未所持艦を掘るとなると時間も資材も大変なことになりそうですね


さて、いつもならイベント終了後は遠征と演習の日々に戻るのですが、
今回はU-511、香取、天城などのレベル上げを目標にしばらくはプレイすると思います





今年はバレンタインバージョンの艦娘が実装されましたね


バレンタイン睦月


バレンタイン如月


バレンタイン叢雲


バレンタイン時雨


バレンタイン浜風


次はどんなバージョンの衣装チェンジがあるのか、楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/466-2eddcfa9

