 


エリートモンスターを探して 

久しぶりにメインで狩り狩り
エリートモンスター自体は数分でお目にかかることが出来ました


エリートモンスターを探して


しかし、いろいろと装備も弱いので倒すのに結構時間が掛かりました
そもそも普通の変形されたスライムを倒すのにも2~3発掛かるという……


フェンサリルスキッパーマント  フェンサリルバトルメイル


ドロップは初めて見る装備
セット効果もあるらしく、装着時も交換可能
シグナス産140装備よりお手軽に入手できるっぽいので、
自分のように装備のない人はこつこつエリートモンスターを倒して集めるのもいいかもしれませんね



あ、それと最後に死にました


久しぶりの墓


ペットがいなかったせい、たぶん


コメント

ウチも最近メイポで遊ぶときは氷魔であそんでるよー♪
(火魔がバグがおおすぎるのもある)
最近は交換できてセット効果のあるような、いい装備が簡単にドロるようになっててびっくりしたじぇ( ̄▽ ̄;)

スクルs
職業にまつわるバグがあると大変ですよねー
新職やボスだけでなく装備なども追加されてるので、久しぶりにやると驚きの連続です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/471-da5dde3e

