 


暑過ぎる夏、早過ぎる夏 

相変わらず艦これもメイプルもテキトーな感じで、辞めているつもりはないけどあまりプレイもしていません
現在人口的にはどんな感じなのでしょうか?
メイプルが盛り返しているという噂は聞きませんし、艦これもピークを過ぎ徐々に減っていっているのでしょうか?
そんなわけで、もう8月です






追記は期間限定グラフィックの水着艦娘達と天城改
天城改


水着朧


水着曙


水着漣


水着潮2


水着潮


水着白露


水着時雨


水着夕立


水着リットリオ


水着明石


水着天龍


水着龍田


村雨ちゃんだけ手元になかった……


『未所持艦娘一覧』(図鑑表示分)
・龍驤改 +改二
・熊野改
・矢矧
・那珂改二
・磯風
・Z3zwei
・大鯨
・龍鳳 +改
・利根改二
・足柄改二
・羽黒改二
・阿武隈改二
・初春改二
・山城改二
・山雲
・古鷹改二
・加古改二
・初霜改二
・叢雲改二
・吹雪改二
・鳥海改二
・葛城改
・睦月改二
・如月改二
・暁改二
・Italia
・Roma +改
・秋津洲改

葛城、Italia、秋津洲、暁に関してはレベルは足りているので、あとは改装するだけです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/498-cc5c943f

