 


E-6 【ソロモン海東部海域】攻略 

E6(甲)攻略前
2015夏_E6攻略前

E6(甲)攻略後  計3時間20分
2015夏_E6攻略後
※任務及び遠征の報酬で増えているので、正確な消費量はわかりません


ようやくE6の攻略が完了し、残すはE7のみとなりました(掘りは除く)
期間が延長されて本当に良かった……

さて、E5同様特に苦戦することもなくクリアできたE6ですが、終わってみればボス到達率が90%という脅威の結果に
司令部施設による退避を1回使用したとは言え、イベント後半海域でこの道中突破率はとても運が良かったんだと思います
この調子でE7も攻略できるといいですね


[編成] ※カーソルを合わせると詳細表示(クリック中、一時的に詳細を消せます)
【第一艦隊】 機動部隊編成










【第二艦隊】










Gマスでの能動分岐は上ルートを選択
秋月と雪風には補強増設を施し、邪魔だけど捨てづらい戦闘糧食を持たせてみました
効果のほどはあまり実感できませんでしたが、計6個ほど消費できたので良しとします


[記憶にあるドロップ]
ボス(S勝利) 伊勢 大井 金剛 川内
ボス(A勝利) 鬼怒 五十鈴 霧島 那智×2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/507-fa072d01

