スポンサーサイト 


モンスター娘のいる日常オンライン 

始めました


モン娘オンライン始めました


世帯主レベルはようやく20といったところ
最近はネットゲームといえばDMMプラットフォームのものばかりしか触ってませんが、
特にお気に入りだからというのではなく、インストール不要で気軽にプレイできて、気軽にやめられるというのが主な利点でしょうか
未だガラケーの私ですが、恐らくスマホゲーの感覚で遊んでいるんだと思います

ただ、今回は元々アニメ化前からコミックを買い揃えるくらい原作が好きだったので、リリース前からチェックしていました!
原作に劣らず、キャラクターがみんな可愛いですね
育成・課金周りは同じDMMゲームズの『千年戦争アイギス』に似ており、その他システムは『艦これ』によく似ているゲームだと思います

ちなみに艦これの方は相変わらず停滞中
元からイベ以外での稼働は全然していないのですが、流石に無課金の限界を感じてきましたね
前回イベでは最終海域にも到達できませんでしたが、またイベントが始まった時にでもちょろっとやると思います


はてさて、そんな感じでネットゲームはハマり過ぎると怖いですから(体験談)、まったり無課金で楽しんでいこうと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/520-9ef12d9e

