 


このゲームとの相性がいいらしい 

モン娘オンライン_運がいい


近頃そんな風に思います
そして、ルビーはまだ180個近く余っているという驚愕の事実


大抵のゲームでのガチャ運、そしてリラルラックと呼ばれるものは体感で物凄い悪い方なのですが、
このゲームではびっくりするほど運が良いようです

こうも当たり過ぎていると、しっかりプレイしなければいけない使命感とやらが沸々と湧いてきますが、
そこはセーブしつつ、まったり遊びたいと思います


と、こんな感じなので戦力は申し分ないのですが、モン娘オンラインはイベントが周回系のものばかりなのでちょっと大変です
ある程度妥協もしつつですが、やっぱりイベント限定のモン娘はきっちり強い状態でGETしておきたいですからね
そう思うと、なかなかまったりプレイができないのですけど……

ゲームとは恐ろしいものです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/524-c5bdae66

