スポンサーサイト 


ついに変わりました 

ガラケーからスマートフォンへ

できればスマホにしたくはなかったし、できれば再びガラケーの時代が戻ってきてくれないかなと願っていたんですけども
結局変えてしまいました

以前の携帯が壊れたわけでもなく、スマホを使わなければならない理由があったわけでもないのですが、
今のまま使うより月々の料金が安くすむプランもあるというのがわかったのが理由です

ガラケーだとパケット定額プランに入っておかないと、もしもの時が怖いのでなんだかんだ月々の料金が微妙な感じに
それなら、本体代金が実質0円のスマホにでも変えた方が安いってことで変えてみました

スマホの操作に関しては、右も左もわからない状態だったので理解して慣れるまではまだまだ時間が掛かりそうです


スポンサーサイト

コメント

スマホデビューおめでとうございます
格安SIMだったら月1000円台ですけど・・・

ちなみにiphone7をLineMobileで運用してます。1G1100円 LINE使い放題なり

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragoku2.blog104.fc2.com/tb.php/536-d9fbfcc0

